フィリピン・セブへ本気の英語留学【サウスピーク・プレミアム校】の留学体験談~souspeak-reputation’s diary~

フィリピン・セブへ本気の英語留学「サウスピーク・プレミアム校」へ1か月行ってきました。体験談や勉強法、勉強時間、費用、校舎、食事、場所、持ち物などのことをまとめたブログです。

サウスピーク1月31日までのお申込みの方限定!7万円相当の週末レッスン無料キャンペーン中

サウスピーク1月31日までのお申込みの方限定!7万円相当の週末レッスン無料キャンペーン中

 

 

セブに英語留学に行きたい方必見!

1月31日までに申し込みをすれば、週末の追加レッスンが無料で受講できるキャンペーンが始まっています!

 

f:id:sssebu:20180104181117j:plain

サウスピーク プレミアム校

 

サウスピークは月~金までレッスンがあり、週末はお休みです。

生徒はそれぞれ英語のレベル別に分けられており、TOEIC600点以下の人は土曜日の午前中に義務自習があります。

この義務自習は出席もとり、みんな食堂に集まって自習を行うのでさぼれません。

音読の時間やグループレッスンの時間もあり、みんなしっかり勉強しています。

 

それとは別で週末に個人レッスンを追加できます。

義務自習該当の場合は8~9時まで義務自習を行い、9時から自分のキュービクル(専用個室)で先生とのレッスンになります。

このレッスンは好きなレッスンを受けられます。

追加レッスンを受けていた人に話を聞くと、休憩時間やどの先生に教えてもらうかも自分で決められるそうです。

この追加レッスンは土曜日または日曜日に1回7000円で受講できます。

レッスン時間は9時~12時の3時間あります。

この追加レッスンは日曜日も行っているので、先生と都合を合わせて土日両方レッスンを追加することもできますよ。

 

 

今回のキャンペーンはこの週末追加レッスンが10日分無料で受けられるそうです!

10日分ということは

7000円 × 10日 =70000円!!

7万円も得したことになります!これはすごくお得ですよね!!

 

特に発音は直接教えてもらえると全然違います。

この機会にしっかり発音レッスンを追加しても良いと思いますよ!

もちろん発音1時間、残りの2時間他のレッスンというように好きなレッスンを選べます。

 

長期での留学を考えている方には見逃せないキャンペーンだと思います。

ただ先着50名ということなので気になっている方はお急ぎください。

 

サウスピークの週末レッスン10日分プレゼントの対象者は

このキャンペーンの対象者は以下の通りになります。

・2018年3月〜4月中にサウスピークで13週間〜26週間の留学を開始される方

・1月31日までにお申し込みの方

・先着50名

 

サウスピークに3ヶ月以上の留学を考えている方はお得なキャンペーンです。

気になる方は新宿・大阪で開催されている無料説明会の参加されてはいかがでしょうか?

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

サウスピークの5000円割引クーポンご紹介できます。

ご希望の方は無料見積もりの前にこちらからご連絡ください。

友だち追加

 

LINE@で友達追加をして、ご連絡ください。